2017-11

あれから一年。 - 2016.10.23 Sun

昨日は大切な人の一周忌でお参りに行ってました(^-^)
一年早いですね(。・_・。)ノ
もう気付けば11月の足音が聞こえそうで、、
残り二ヶ月ちょっと頑張りたいと思います(^-^)
今月はわりと?中古スクーターが出たような、、
一部ご紹介を(≧∇≦)

レッツ4とVINOちゃん(≧∇≦)

レッツ4のお客様は数十年ぶりのバイクとか聞きました。。
うれしいかぎりです(^-^)

VINOちゃんは、、
女子 初心者。です。同行いただいたパパがイケメンで若く見える方で実は驚いてました(笑)

いつもお買い上げいただいたら思いますが、
在庫もすくないブルドックが吠える当店を選んでいただき、

誠にありがとうございます!

そして、、!
チャオもいっちゃいます(笑)

ちょっと、寂しい(ノ_・。)
しかし、身近な方にお嫁入りなんでまたお目にはかかれそう(^v^)

新車セットしました(*^-^*)
経年新車なんでイロイロしました(笑)
さきほど試運転いたしました!

エンジン始動の図はまるでコメディー
必殺。漕いだら掛かる術
各部作動点検の為、ちょっと動かしました(笑)
まじで・
ワラケマス(笑)
ありがとうございました!
チャオでイタリアな気分なっちゃいましょ(*^-^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://baikurubaikuru.blog.fc2.com/tb.php/411-7277c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業のお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » スクータークロスありがとうございました!

プロフィール

ハートインマックス

Author:ハートインマックス
地域のスクーター修理、販売からマニアック車両~オフロードまで、小さいお店ですが幅広ギャップラインナップ!
バイクショップ DREAMER
大阪府柏原市国分東条町1-43
TEL 072-931-9820
毎週木曜日、第1、第3日曜日定休日
AM10:00~PM7:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (287)
その他 (31)
ボルティVIVID (0)
クリックしてね! (2)
P太郎Q太郎ファッション (1)
SW-1 中古車 (0)
お知らせ (4)
ヴィンテージオフ、ヴィンテージモトクロス、VMX (11)
中古バイク在庫 (15)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR