2017-11

桜綺麗デスネ(。・_・。)ノスクーターデイズさんネタ。スクータークロスなど - 2016.04.04 Mon

とか、いいながら桜の写真はありませんので悪しからず(笑)
とりあえず・スクーターデイズさん主催のスクータークロス☆
今年もあると信じて?いや、あるらしい(笑)
仕事の合間合間でぼちぼち作成したスクータークロス用スクーター

今回は国産スクーターの方は、、
Vino モトクロッサーやぁ!
(笑)
女子が乗ったらカワイさ満点のこの車両をモトクロッサーに(笑)
イケてる気がします。
足回りはスコーシ強化、タイヤしっかりブロック強化、
エンジン、、ある意味、
激しく強化ww
強化内容は内緒でww
スクーターデイズ様。
開催予定首を長くしておりますよ(≧∇≦)
当店のお客様もご参加希望者数名お聞きしてマス(≧∇≦)
よろしくお願いします(。・_・。)ノ
勿論ベスパモトクロッサーも出す予定(^-^)

それと、、
スクーターデイズ様、取材ありがとうございました☆


話は変わりまして、春といえば卒業、入学。
当店の近くにも大学がありますから新入生のお客様が
レッツ4パレット ブラウン中古車をご購入いただきました。

色はブラウンとゆうこだわりがあられたみたいで、、
当店に唯一あったブラウンのパレットをご購入いただきました。
ありがとうございました(≧∇≦)
4年間通学などの相棒にしてやってくださいませ(^△^)

色へのこだわり、、

別にスクータークロス用のバイクは水色とゆうこだわりはないですww
ただ統一感はありますね(。・_・。)ノ(笑)
それともしよければ気軽にコメントなどご意見いただけたら嬉しいですが、、
ハッピーアペカーサービスもズンズン邁進なう、なんで、
サフェーサー号をそろそろ塗装せねば。
とゆう流れに来てます(^-^)
皆様は何色のアペカーがいいと思いますか?
イロイロご意見いただけたら嬉しいです。
色だけに(σ・∀・)σ!


完全滑りました。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://baikurubaikuru.blog.fc2.com/tb.php/392-0211402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V100中古車完成! «  | BLOG TOP |  » ドラッグスター400 クラシック 中古車 入荷

プロフィール

ハートインマックス

Author:ハートインマックス
地域のスクーター修理、販売からマニアック車両~オフロードまで、小さいお店ですが幅広ギャップラインナップ!
バイクショップ DREAMER
大阪府柏原市国分東条町1-43
TEL 072-931-9820
毎週木曜日、第1、第3日曜日定休日
AM10:00~PM7:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (287)
その他 (31)
ボルティVIVID (0)
クリックしてね! (2)
P太郎Q太郎ファッション (1)
SW-1 中古車 (0)
お知らせ (4)
ヴィンテージオフ、ヴィンテージモトクロス、VMX (11)
中古バイク在庫 (15)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR