2017-11

大阪モーターサイクルショー LUIQUI MOLY Motorbike - 2016.03.20 Sun

行って来ました(≧∇≦)

まぁ、、スゲー人でした(・∀・)(笑)
まだまだ二輪業界は勢いありまっせ(*^-^*)

今回お誘いいだいたメインのお目当てのブースは、
あのオイルブランド
LUIQUI MOLY

オイルブランドで唯一?出展されていたような、、日本国内の
二輪業界に浸透していく挑戦の姿勢にちょっとかっこよく思えました。
やはり日本ではまだまだ四輪BMWのオイルブランドとゆう
イメージがあるのかも知れませんが、、
ホームページをご覧いただいたらお分かりいただけるように
世界レベルでは『LIQUI MOLY(リキモリ)』は、Moto2/Moto3の公式独占オイルサプライヤーだったりします。
ですので勿論二輪でも世界レベルではスタンダードでもあり、
本気が垣間見えるこの挑戦は必ず日本でも成功するのでは?と
感じました(^-^)

当店はLUIQUIMOLY二輪オイル取り扱い店なので少しでも普及のお手伝いを出来るよう頑張りたいと思います。
今回お誘いいただきましてありがとうございました!

ちなみに、、凄いカワイイLUIQUIMOLYガールが居ましたが
何故かカッコつけな僕は写真を撮る事が出来なかった(笑)

以下は何故カッコつけな僕も撮る事が出来たキャンペーンガール
+僕がツボった車両を
ご覧いただきまして行って無かったこのブログを閲覧いただいてる皆様はプチ行った気分になってください(笑)


小島選手チャンピオン号

YSPさん

H2

ホンダさん

XT500みたい。。

ARMANIなんだぜぇ。

これは色に注目しました。マットカラ~流行ってますネ

当店でも使ってます(≧∇≦)ティムソンタイヤ☆

以上レポートでした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://baikurubaikuru.blog.fc2.com/tb.php/390-60a103fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラッグスター400 クラシック 中古車 入荷 «  | BLOG TOP |  » VOX中古車お買い上げ&DT金リム作戦&ハッピーアペカーサービス

プロフィール

ハートインマックス

Author:ハートインマックス
地域のスクーター修理、販売からマニアック車両~オフロードまで、小さいお店ですが幅広ギャップラインナップ!
バイクショップ DREAMER
大阪府柏原市国分東条町1-43
TEL 072-931-9820
毎週木曜日、第1、第3日曜日定休日
AM10:00~PM7:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (287)
その他 (31)
ボルティVIVID (0)
クリックしてね! (2)
P太郎Q太郎ファッション (1)
SW-1 中古車 (0)
お知らせ (4)
ヴィンテージオフ、ヴィンテージモトクロス、VMX (11)
中古バイク在庫 (15)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR