2017-09

VOX中古車お買い上げ&DT金リム作戦&ハッピーアペカーサービス - 2016.03.16 Wed

なんか、タイトルごちゃごちゃ、、
(笑)
要するに、、

VOX中古車お買い上げいただきました
ありがとうございます!
当店VOXあまり入荷しない店なんですが、実は先週入荷しまして、、
タイヤ替えたり色々メンテナンスして陳列したのが確か土曜日・
僅か陳列日数4日間(笑)
とゆう嬉しい悲鳴(≧∇≦)

末永く乗ってあげて下さい(*^-^*)
そして空冷DT250.
なんせリムが前後共サビサビ穴空きのカオスリムでしたが
思い切って?
水冷DT?XT?の金リムらしきもの倉庫にて発見したので

ブチコミマシタ(・∀・)

なかなかこれはこれでイケてませんか?(^-^)
オリジナル狂、スポークまで新品したらんかい狂の皆様、
申し訳ありませんww
そしてハッピーアペカーサービス(・∀・)
実は来月仕事いただいてます(≧∇≦)
美容室のオープニング!
それはまた別の日に、、
先日黄色、ピックアップ号、事務所にしてみました(笑)


こんな風にも出来ます!
とりあえず、、
ハッピーアペカーサービス、クラウドファンディング。
そこそこ苦戦。。
もちろん想定してましたし、達成の目標と同時に周知いただく目的も
ございますから、その辺の周知いただいてる度合いはかなり満足させていだいてますが、

やはり
始めた限り、
達成はしたいですよね(>_<)
最後までお付き合いよろしくお願いします(。・_・。)ノ
コチラ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://baikurubaikuru.blog.fc2.com/tb.php/389-e78f758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪モーターサイクルショー LUIQUI MOLY Motorbike «  | BLOG TOP |  » アウトドアフェスティバル 2016 レポ&ふいにキュウソ、、

プロフィール

ハートインマックス

Author:ハートインマックス
地域のスクーター修理、販売からマニアック車両~オフロードまで、小さいお店ですが幅広ギャップラインナップ!
バイクショップ DREAMER
大阪府柏原市国分東条町1-43
TEL 072-931-9820
毎週木曜日、第1、第3日曜日定休日
AM10:00~PM7:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (286)
その他 (31)
ボルティVIVID (0)
クリックしてね! (2)
P太郎Q太郎ファッション (1)
SW-1 中古車 (0)
お知らせ (4)
ヴィンテージオフ、ヴィンテージモトクロス、VMX (11)
中古バイク在庫 (15)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR