2017-11

ベスパ スクータークロス レースバイク完成 LIQUI MOLY ペタペタ - 2015.11.09 Mon


完成!
足回りは、、
リアpx125の足で前はノーマル、スプリング赤塗り(笑)

明後日プラザ阪下にテスト走行予定。
センタースタンド取っ払ったのでサイドスタンドつけました。
そして、何よりただ水色ボディに映えるとゆう理由で、

LUIQUI MOLYステッカーチューンww
可愛くお化粧出来たでしょう?
なんか、レースバイクっぽくなったとゆうか、
やる気が出ます!
え、LUIQUI MOLYドイツだよ?って?
ドイツの方々もベスパ乗っていいじゃないか(笑)
なんか、LUIQUI MOLYさんは今年?モーターバイク部門が立ち上がったようで二輪のイロイロなイベントや、レースにも参戦されてるみたいですし、
二輪用のオイルもラインナップされてはるみたいです!
多分、、
ベスパに使えるのオイルもあるハズ♪

とにかく、、

来たる11月22日 河内長野 プラザ阪下 スクータークロス
10時からです。
主催 スクーターデイズさん。
サポートショップ BENEさん、A.A.motociclettaさん。
詳細は→ コチラ
とゆうレースがこの水色ベスクロッサーのデビュー戦になります(・∀・)←大層な(笑)
僕も少し乗る予定です(・∀・)(笑)
大半は若手のお客様に乗っていただきたく思ってます(^O^)
え、僕が若手?
32歳、、、(笑)ビミョー(笑)
あと当店はDIO BAJAも出す予定。
皆様、お時間ある方は是非起こしくださいませ(*^-^*)
体験走行もしてもらえたりします(^△^)


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://baikurubaikuru.blog.fc2.com/tb.php/361-f00b24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベスパ スクータークロス テスト走行会  «  | BLOG TOP |  » 激カワなベスパ50AT入荷! +タクト新車お買い上げ☆彡

プロフィール

ハートインマックス

Author:ハートインマックス
地域のスクーター修理、販売からマニアック車両~オフロードまで、小さいお店ですが幅広ギャップラインナップ!
バイクショップ DREAMER
大阪府柏原市国分東条町1-43
TEL 072-931-9820
毎週木曜日、第1、第3日曜日定休日
AM10:00~PM7:00

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
バイク (287)
その他 (31)
ボルティVIVID (0)
クリックしてね! (2)
P太郎Q太郎ファッション (1)
SW-1 中古車 (0)
お知らせ (4)
ヴィンテージオフ、ヴィンテージモトクロス、VMX (11)
中古バイク在庫 (15)

最新記事

最新記事

最新記事

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR